呪泉郷跡地。ぱーと2 last updated 〜 Thursday, July 21, 2005
管理人作品 頂きもの LoveNest RanmaNavi
 呪泉郷です★:*:・°らんま1/2Onlyサイトです(^^)それと同時に乱あ推奨サイトとです!もしよろしければごゆるりとおくつろぎくださいませ♪
you are the th visitor. thanks.
yesterday/ - today/
 葉月玲奈の描いたものなので転載禁止です!夏ですっていうわけで、差し替えてみました♪


 皆様。こんにちは。
 長らく出払っておりました、葉月玲奈です。
 急で申し訳ありませんが閉鎖します。
 リンクくださっている方は申し訳ありませんがお外し下さい。
 本来、御世話になった方々に個々に御連絡差し上げるべきところなのですが
私事が忙しいため、申し訳ありませんがこちらにて代えさせて頂きます。
 もしかしたら、書きかけの小説などはUPしに戻ってくるかもしれません。。。
 ので、こそっと残して起きます。。。
 でも、いつ消えるかも定かではありませんので、投稿くださった方におかれましては
どうぞ御持ちかえりください。
 そのほかの方で、お気に入りの物がありましたら、御自分で楽しむ範囲内でしたら
御自分のHDDに保存くださっても結構ですが、発表・転作は硬く禁じます。

 またお会いしましょう(^^)ノ

                        05年07月21日 23:10:52      葉月玲奈。

 例えサイト閉鎖後も著作権は葉月玲奈に属します。
 文章の盗作行爲・転載は禁じ、もし発覚した場合はそれなりの処置はさせて貰います。

管理人:葉月玲奈
メール :rumic@reina.ivory.ne.jp
Since:2000,08,31


Copyright (c) 2000-2005 Webmaster All Rights Reserved